2018-09-10

記事への反応 -
  • >なのに性犯罪であったり、男性が加害者なものにしか備えない。 いえ、横暴です。 私がいつ「性犯罪」にしか備えていないなんて言いました? あれ?もしかしてあなたの大好きな「...

    • いえ、横暴です。 私がいつ「性犯罪」にしか備えていないなんて言いました? あれ?もしかしてあなたの大好きな「ストローマン」ですかね。 明らかな矛盾はあなたです。 ほう。...

      • >ほう。「「性犯罪」にしか備えていない」わけではないということは、 3500/246億以上の可能性を持つあらゆるインシデントに優先順位をつけて備えていらっしゃると? そうなんだった...

        • そうですね、自分が巻き込まれる可能性のあるものについては備えてますけど。 てかそれって普通のことでしょう? むしろそれすら考えてないのはどうなんでしょうか。 えっ! 3500/...

          • >えっ! 3500/246億以上の可能性を持ち、かつ自分が遭遇しうるあらゆる可能性に対処してるんですか!? 列挙するだけで何日かかるのか分からないが... くだらなすぎて滑稽ですね 自分...

            • 薄汚い女だっけ?w

            • くだらなすぎて滑稽ですね 自分が巻き込まれると想定でき、尚且つ可能な限り防げるものには備えてますよ あなたの求める「完璧」は無理でしょうがね 「完璧」は無理なのに3500/246...

              • キチガイ同士楽しそうだ

              • >「完璧」は無理なのに3500/246億という極小の確立に備えるの? 謎だわぁ。先入観とか偏見のなせる業かな? 自分で対応して防げるものは、しようとするのが普通でしょ 痴漢は自分で...

                • 自分で対応して防げるものは、しようとするのが普通でしょ 痴漢は自分で防ぎようがないですよね? なら女性車両という手しか防ぎようがないでしょう? 取りうる手は全部試したん...

                  • >取りうる手は全部試したんですか?レポートとかあります? レポート(笑)あるわけないじゃんそんなの あなたなんでもかんでも「ソースだせ」って言うつもり? では3500/246億以上の可...

                    • レポート(笑)あるわけないじゃんそんなの あなたなんでもかんでも「ソースだせ」って言うつもり? え?自分がどんな対策を試行したのか記録取ってないの? では3500/246億以上の...

                  • >取りうる手は全部試したんですか?レポートとかあります? レポート(笑)あるわけないじゃんそんなの あなたなんでもかんでも「ソースだせ」って言うつもり? では3500/246億以上の可...

          • えっ! 3500/246億以上の可能性を持ち、かつ自分が遭遇しうるあらゆる可能性に対処してるんですか!? 列挙するだけで何日かかるのか分からないが... 横だけど、痴漢騒ぎになったら...

            • それな。

            • 横だけど、痴漢騒ぎになったら「女が自衛していないからだ!」って喚くやつが多いのは 何なんだろうね。お前も同類だな。 俺は自衛はすべきだと思うが、それをせずにリスクを受...

              • でも自衛のために警戒したらそれはそれで叩くんだろ どっちなんだよwww

                • 自分で勝手に警戒するのは俺は叩かない。 男性差別を叩く。

                  • 自分で勝手に男を警戒してても、 お前はそれが差別だと思うのか??

                    • 内心では男性差別的なことを「考えてるかもしれない」程度には思う。だが思うだけ。 しかし、女性専用車両は公共の場で行われている男性差別施策(および行動)。次元が違う。

                      • 差別されてると言ってるのはこいつだけな模様 お前は差別されて当然だぞ

                      • 痴漢は男だし、女性専用車両を作り出したのも男。 女批判にもっていくのは間違いである。

                      • でも警戒すること=世の中の男を性犯罪者として差別してる みたいなこと言ってたやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん