2018-09-02

不都合な】最近創価叩きを見かけなくなった理由日本現実

なぜ日本人在日メディア政治もみな必死になって創価を守ろうとするのか不可思議みえるが、あれは宗教を守ろうとしているのじゃなく、ただ自分コミュニティを守る為なのだと思う。もし創価日本から消えればいままで彼らが生きてきた生活虚構だとバレる。だからつぶす訳にはいかない。そういう事だヨ

もう少し深く掘り下げると、仮に今カルトヤンキーオタクや怖いお兄さんや民度の低いネット市民や古臭いテレビ社会日本から一瞬でいなくなると、その瞬間から社会不安定化し、過去経験したことがないほどの日本犯罪大国化が鮮明になる。日本人間がおそれているのはこの重大事態だ。それほどそういう連中というのは必死に沸騰するなべのふたを押さえつけているという事。いずれは吹き飛ぶが一日でもその日を先に延ばしているだけ。

そりゃそうでしょ。だってオタク文化存在というのは団塊ジュニアからゆとり世代初期のカースト的な意味で恵まれていない人のフラストレーションを吸収しているのですから。ここでその流れ止めて、極端に正しい社会になったら多くの人の不満が爆発しますよ。え?まさかオタク文化は真っ白な文化と思ってた?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん