2018-08-23

anond:20180823103702

そうだから売春否定フェミと相性が良い。フェミ本質女性解放ではなく家長制度否定から

本邦フェミはむしろ家父長制度の推進者のようですがネ?「女を守れ」的な

家長父制を木っ端微塵にぶっ潰すから。いまの恋愛文化もぶっ潰される。

文化の大半が生まれ変わる。威力が強すぎる。フェミLGBTを含む大半の現代人にとっては毒にしかならない。

合法化したら超巨大化して止められない。非合法だがお目こぼしという匙加減だから止めておきたい。

なぜ「毒にしかならない」と決めつけるのか?

今の格差と虚飾にあふれた恋愛文化をやり直す劇薬と言い換えることもできる。

こんなのは主観問題しかない。

風俗に頻繁に行ったりor働いたりしたらわかるけど彼女らの月収はコンビニバイトの2倍程度だよ。

時給にしたら5倍-10倍だが待機もあるし毎日出勤したら体がもたない。短期で15日100人相手にしてやっと100万。

それでも芸能人レベルじゃないと客つかない。学校に一人レベル美人が1ヶ月300人相手して500万くらいかな。

それで心病む。憂さ晴らしに南国に旅行に行く。肌も荒れる。病気にもなる。手取りで400万くらいしか残らん。

税払ったら300。これで一年食えるかどうかだよ。通年で勤務できたとしても3000万。3年働いて18歳から21歳までの黄金期を捧げて1億弱。これじゃ25年で貯金は底をつくよ。

決めつけの多い文章ですね。

「それでも芸能人レベルじゃないと客つかない」「学校に一人レベル美人が」「それで心病む。憂さ晴らしに南国に旅行に行く。肌も荒れる。病気にもなる。」

これ全部決めつけですよね?皆が、或いは大多数がこうなるというソースをお持ちですか?

あと、18才から21才で1億弱を普通男性は稼げない。目いっぱいデメリット積んでも男性より稼ぎが多い。

これを元手にすればなんでもできるだろ。優秀な選択肢だろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん