という事を最近つくづく実感する。理由?メルカリ便で出そうとする出品者の梱包に対するモラルの低さだよな!
これ中学生のガキだけじゃねえんだぜ?立派な大人がこれやるんだぜ?
なんで最近の100均は発送用包材に力入れてるか分かってんのかあいつら。メルカリやオークションでニーズが増えてるからだろうがドアホが。
そもそもその厚さで何でネコポス利用しようとした!言え!65円もケチるのかよ!ヤマト行って相談してきやがれ!
これを飲み込みながら「梱包し直して出直せドカス」をオブラートと八つ橋と饅頭生地に包んで引き攣るこめかみを抑えつつ笑顔で接しなきゃならねえのほんと苦痛。慣れてる人は本当に丁寧な梱包するから余計目立つんですわ。
売って終わりじゃねえんだよ!相手に届くまでにいかに綺麗に保てる様に送るまでがてめえの仕事だよ出品者!
値下げ交渉の際に送料計算出来ないの?馬鹿なの?人間辞めたの?
って事を同業他社の知人と愚痴ってたところ、そいつのとこではサングラスを茶封筒に入れて送ろうとしたツワモノがいたそうだ。
脳みそ塵芥かな?って言ってたけど「それ脳みそうんこやで」って言おうとしてやめた俺は褒められていい。
なんっっっで自分がされたら嫌な梱包を相手にするのかなあ、それとも自分はそんな梱包されて破損汚損されても文句は言わない菩薩です、ってことかね?
多分違うんだろうけど。