2018-08-14

初デートに「洋麺屋 五右衛門」はいいのか問題 - Togetter

napsucks あのなぁ、イオンドンキしかない田舎でそういう縛り入れられるとデート場所なくなるんだけど?チェーン店NG東京もんの驕りと知れ。

田舎学生ってデートすんの?デートに行くとこすらなさそうだけど。チェーン店ある田舎って県庁所在地地方中核都市とかそこら辺を想定してるのかな?半端な田舎もんにはお似合いだよね。それぐらい発達してれば個人店なんていくらでもありそうなものだけど。探した?

shields-pikes こういう話題チェーン店批判してるの、小金を持ったおっさん若い奴へマウンティングしたいだけだからな。特に学生は真に受けるなよ! 相手を楽しませる気持ちを忘れなければ、どこでデートしてもいいんだよ。

そもそも恋愛ってのは自分たち幸せになることはもちろんだがそのあり方自体彼女なし彼氏なしの雑魚どもに対するマウンティングを兼ねてるんだよなあ。

相手人格の卑しい小金持ちだろうが、貧乏で優しい相手とくっつくよりはナンボでもマシ。(特に彼女ができない男はその辺分かってないよね。

sabacurry 相手価値観と年齢による。初デートマクドナルドでも良い。

相手が安物チェーン店デートするような価値観を期待している時点で負け組な部類なんだなーって思いますけどね。

初デートマクドナルドってのは学生を想定してるのか知りませんけど、マックに行ってる時点でデートではないですよね。

  • しかしさりとて初デートが会員制レストランというのも重い。 安チェーンじゃなくてめちゃめちゃ高級でもなくてそこそこ雰囲気のいいお店をどう見つけるか。 結局アッパークラスだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん