2018-07-27

原稿に詰まってるのでなんとなくミリオンの話

えっちな絵(カード)があるから嫌い、とか苦手、とかいう話が定期的にあるけど見るたびに責められてるような気分。

(Not for me案件、と意思表示するひとを責めてるわけではない)

女性をモノとしてみてるーとかキモイーとかい感情を持たれることはまぁそのとおりだなーとおもうけど

二次元規制派のひとの話になんとなーくいやーな感じを受けるのと同じ感じというか。

例の分厚いカードカタログvol.1を見ながら、そんなにえっちな絵なくね? とかも思う(自分感覚おかしいのかもしれん)

杏奈の全身クロタイツ立ち絵にはわざわざパレオつけてあげるぐらいだから運営は気を使ってると思う。

風花さんに関しては(このみ姉さんの身長いじりもそうだけど)確かに行き過ぎてると思わんでもない。

コンプレックスいじりはいやーな気分になる(だから72ネタあんまりきじゃない)。

でもそれを無くしたらキャラクタが成立するかっていうと、うまい解決方法が見つからない。

徐々に少なくしていくぐらいか

でもそれを進めたらえっちっぽい絵(構図)が減るのか? それはやだなー。

ひとによってはブルマダメかもしれない。

二次元でもそういうのを好んでしまう、喜んでしまうってのは誰かにとって害悪になってるんだろうか。

好きでごめんなさい、申し訳ない、みたいな気分になる。

不快にさせてごめんなさいみたいな(別に描いてるわけじゃないけど求めてる側の人間なので)。

担当アイドルえっちなのはみたくないという気持ちもあるけどその逆もないとはいえない、みたいな。

そんな我が身が害悪なのかーとか思ったりもする。

隠れて妄想してろってことなんだろう。

ごめんなさい。

それはそれとして風花さんのあるべき姿っていうのは、担当P側が提示して盛り上がれば運営採用してくれるんじゃないだろうか。

あんきらが公式になったみたいにさ。

(と風花さん担当Pにぶんなげる)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん