2018-07-22

[]7月22日

○朝食:赤飯、鯖の缶詰

○昼食:広島焼きオムレツ

○夕食:サラダうどん焼き鳥

○間食:チョコチョコ先輩可愛いけどお金ない、貯金しよ)

調子

はややー。

昼頃から元気になってきたので、洗濯したり散髪いったり買い出しいったり頑張った。

そのあとは、ニコニコ動画で邪眼の姫の物語を見ていた。

今日はかなり見て、74話まできた。

FGOキャラクタなのかな、あまり知らないキャラクタが演じているのだけれど、僕は割と二次創作から原作に入る方なので、少し興味が湧いている。(ただ凄いメインストリーを進めないと出てこないキャラから、そこまでやる気はないなあ)

急に変な話しますけど、デレステ十時愛梨さんの恒常SSR覚醒前の後ろに、きらりさんと、かな子さんの二人がいるじゃないですか。

「かな子、きらりおっぱい見つめすぎ」というような内容の書き込みを見てから、もうこのことで頭がいっぱいで仕方ない。

本当だね、何熱心におっぱいの大きさチェックして味見しようとしてるんだよ……

かにこうして考えると、なにかと女の子といちゃつくこと多いキャラだよ……

もう途端に、総選挙で発表してた、お菓子をたくさん食べさせてあげたいアイドルの中に愛海が含まれていることの意味を考えしまうよ……


え? ゲーム

アイマスの話を書いたんだから、それはゲームしょうが

グラブルをやったような気がする、たぶんやった、なんか記憶曖昧だけど。

いやもう致命的なまでにモチベーションがない。

多分、ニコニコ動画動画を見ているけど、その動画文章を読む系の動画で、ある意味ノベルゲームをオートモードプレイしているような感覚から

そこでゲームよくが満たされているんだと思うんですよ。

からきっと、これを全部見終えたらきっとゲームモチベーションがあがると思う。

思う!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん