2018-06-15

HINOMARUの件をみててくつくつと笑っている

RAD右翼っぽい歌を作ったら手のひらを返すようにもう聴かないとかいう人。

君の名は。はそんな感じだったよねと勝ち馬ノリ

・例の団体の人が抗議デモ計画していると後から聞いて大慌て

(実はかなり最初からあのTweettwitterでは話題になってたけど、はてなの人全然気づかないもんな~(笑)俺は最初の頃のブコメみながら笑ってたよww

RAD謝罪する→謝罪ダサい上から目線蔑視→ところがファンに謝っただけで、実は批判している人は無視している。けどその文脈全然きづいてない。

・曲の歌詞ダサいダサい馬鹿みたいに連呼意味ねぇ~。

ロック意味反体制から反体制に変わってしまたことに大慌て。

音楽には政治を持ち込んでいいんでぇぇぇぇす!!!!!

左派で有名なバンドの人は「今までの自分の曲も歌詞も何も読まずに言及する人が多すぎてうんざりしてる。ノーコメント。言いたいことあるならてめぇで言えよ」と宣言自分でいいましょうねー。よちよち。

RADはこれから大変だろうなぁ~、とかい意味不明かつ根拠レス発言(何が大変なの?ニヤニヤ


いやーまとめサイトに口汚いリベラルフェミ発言がまとめられるようになってしばらく経つけど、ついに効果出てきたって感じ。

はっきり言うけど、はてな左派情弱かつ、デマに踊らされるようになってるわwwwwww


情報化社会を楽しんで行ってねぇ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん