2018-06-14

男を抱く妄想オナニーする女

タイトル通りのキモい話です。

女なんだけど、オナニーするとき自分が男の体で男を抱いている」妄想しかイけない。こえーよ

しか自分ドストレートのシスヘテロ恋愛対象は男だし、普段女の体に違和感を持ったことは1回もない。むしろ好き。

わりと分類的には夢女とか腐女とかなのかもしれないが、ちょっとズレてないか自分

急に具体的なキ妄想を書くけど、マジで積極的で体格の良いかっこいい男が自分(男)に跨ってにこにこしながら気持ちいい?って聞きながら動いてくれているシチュが本当に今一番抜ける(キモッ)

エロい可愛い!かっこいい!ウッ出る……(何が?)

仰向けでオナニーするから臨場感があっていいんだ、騎乗シチュ

歪んだ性癖思い当たる原因はよくあるシュミレーションゲームで、それは男主人公が選べるんだけど男キャラともちょっと恋愛っぽいコミュニケーションがとれるの。好きなキャラが、わたし(俺くん)に好きって言ってくれるのがキュンキュンする。

そういうの大好き。そういうゲームオススメあったら教えて欲しい。オカズします。

あと、セックスしたことない処女からこんな訳分からん性癖なのかも、とも思う。大学生なんだけど、今片想いの男に告白し、健全セックスに励めば正気を取り戻すかもしれない。

いやでも男とセックスして、なおも男に抱かれてるやつより男を抱いてる妄想の方が抜けたらショックだな~

身近な人に聞きづらい話な上に、気持ちよくオナニー出来るのに超したことはないので、自分でどれくらいヤバいのか分かんないんだけどこれは結構ヤバいのか?

てか同じような変態いねーかな……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん