2018-05-23

女だけど女の人が好きかもしれない

まとまりがないんだけど、いろんな意見が欲しいので初めてずっと抱えてた違和感を言いたいと思う。よければコメントをください。

わたしは女で、現在、男のセフレがいる。

つい半年くらい前までは結婚を前提に付き合ってた彼氏もいたし、中学校くらいまでは男の子を好きになって告白してフラれたこともある。

そんな人生を送ってきたけど、よくよく振り返ると女の子に対して方が、恋愛ドラマだとか少女漫画だとか恋愛小説だとかに描かれてるような恋をしてる感覚を覚えているし、今も実は現在進行形でそんな気持ちを抱いている女の人がいる。

実行には移したことがないけど、今まで数人の女の子(友達や知り合い)に対してこの人とキスしてみたい、とかあまつさえセックスしてみたいと思ったこともある。

でも、わたしは今も昔も男の人と付き合ってセックスしたりキスをしたりしてるのだ。この女の子に恋をしてる感覚はなんなんだろう?ただの勘違いなんだろうか。

この人と付き合えたら、きっと幸せだろうなとか心の底から好きで四六時中相手のことを考えてしまう……という相手過去付き合った彼氏にも申し訳ないが、女の子相手しか覚えたことがないんだよね。でも恋愛感情なのか親愛なのかもわたし自身全然からないでいる。エッチなことしたいなーとか思ってるのに。告白したら困るだろうなと思ってもいるのに。

それとも、この気持ちはただの興味本位なんだろうか。それすらもわからない。でも、今はセフレいるけど、あの人のことを考えるのをやめられないんだよな。一緒に飲んでふわふわ酔っ払った彼女が赤い顔してるのに真顔で「酔うとわたし腕を組みたくなるんですけど、ならないですか?」って言って「そうなんですか?」ってわたしが笑って前を向いたらきゅって、わたしの着てたシャツワンピの袖を握ってきてふたりで歩いた夜のことを忘れられない。多分彼女はただふざけてやっただけなんだろうけど、今までの彼氏に付き合いたてで初めて手を握られるよりもドキドキした。彼女のことがきっと好き。でもわたしセフレキスするしセックスもする。

果たしてわたしはなんなんだろうか。

いっそ女の人と付き合えたら答えが見つかるんだろうか。

  • やりたい娘と やったもん勝ち 青春なら

  • 胸を叩いて 冒険しよう

  • 女性の何割かはバイセクシャルらしいので、あなたもそのタイプなんじゃないですかね。 試しに女の人と付き合ってみるのは良いことだと思いますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん