2018-05-17

ニートです。

壁ドンが誤解されていて最近悲しいです。

私は毎日ご飯風呂、排泄以外自室に引きこもりゲームをするニートやらせていただいています

他者とのコミュニケーションができない私にとってこれだけ恵まれ環境はありません。

しかし、そんな中でもコミュニケーション要求される場面がなあります

それがご飯です。

ご飯がほしい」これを伝えたら相手はどう思うのか

私は恐ろしくて仕方がありません。

働けと言われるかもしれない。

仕事しろと怒鳴られるかもしれない。

言葉にはたくさんの意味があります

コミュニケーションをするその瞬間瞬間がまさにコミュニケーションロスのリスクなのです。

私は嫌だった。

多様性を持った言葉が人を傷つけ傷つけられるさまを見るのが。

嫌だ!!!!!

ドン

空腹と嫌悪感に苛まれ追い詰められた私は壁を殴った。

ドンドンドン

思うままに自分の思いを壁にぶつけた。

壁はその音で僕の思いを表現してくれる。

決して裏切ることはない。

僕の煮えたぎる働きたくない思いは大きな硬い音となって産声を上げた。

その時だった。

コンッ。

部屋がノックされた。

近いのにすごく遠い声がつぶやいた。

ご飯、おいとくから

自分の思いを壁にぶつけた。

それを家族が感じ取ってくれた。

僕は嬉しかった。

それ以降、僕は言葉を発したことはない。

お腹が空いたら壁を殴る。

壁の音は人間言葉と違い

トーン、意味多様性がなくそれ以上語るものはない。

明確だ。

僕の生み出したこの「壁ドン」はニートが生きながらえるセオリーとしてまたたく間に広まった。

壁を叩くという行為は誰にでもできるものでそのバリアフリーネスから世界中に広まり

Stomp the wall,live as you want」壁を叩き、好きに生きろ

この標語は君たちの知るところとなった。

壁ドンは異性とのコミュニケーションに使われるものではない。

それを理解してほしい。

  • それ、母体の中の赤ちゃんがご飯欲しい時によくやるやつだぞ

  • https://anond.hatelabo.jp/20180517140455 ニートが食事を要求するときって、2階の部屋からキッチンにやるわけだから、床ドンじゃないの?

  • お父さんがご飯用意してくれるの?

  •                                                                                    ...

  • お前こそ間違ってる 壁ドンはそもそもうるさい隣人に対して行うものであってそういう用途ではない その後イケメンの壁ドンという用法が出てきたのであってお前の解釈が世間でまかり...

    • やめるんだ、不幸にも一般的な生き方を外れてしまった人をさらに叩きのめそうとするなよ、残酷じゃないか。 でも俺なら、先輩ニート面してこう言うことはできる。 ヒキニートと言っ...

      • 別にひきこもりでもいいけど間違ってることを間違ってると自覚しないならいくらでも辛辣なことを言ってやるよ

    • 去年の5月に書き込まれた増田について考察するならともかく今頃殴る意味とは。

  • お薬増やしておきますねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん