2018-03-31

セックスしたいけどセックスしたくない

彼氏のことは好きだし、いずれセックスするんだろうなと思っていた。

というよりも、処女のくせに付き合う前の段階からこの人とならセックスできると思ってた。今もそれは変わらない。だからセックスはしたい。

付き合ってからの期間だけ見れば、世間一般にはそろそろ体の関係を持っていい頃になったが、今まで彼氏からセックスしたいというアピールを受けたことがなかった。

普段の様子からして女慣れしている感じでもないし、関係スムーズに先に進んでいく期待もしていなかった。

ディープキスされたのも最近で、それもほんの少しの時間だったかそもそも性欲が薄いんだろうなと思っていた。

長く付き合っていくつもりだからセックスしたいけど相手がそのつもりがないならいいや、なんて考えていた。

しろ性欲がない人だったらどうしようと思って、彼女がいるのにセックスしたいと思わない人間がいるのかとか悩んでいた。

それなのに、いざホテルに入るかもしれないとなったら怖かった。

怖がってるのが伝わったのかホテルに行くことはなかった。でも、そのあと「今度ホテル行ってみる?」と聞かれた。返事ができなかった。

何を考えているのかわからない。いや、セックスなんだろうけど。

今まで、ディープキスも私はもっとしたくても切り上げるような形で簡単しかしたことなくて、ハグはしてもそれ以上の身体接触はなかった。

から彼氏にはまだセックスするつもりがないと思っていた。それが、本当はセックスを考えていたと知って驚いた。

求められているような実感が今までなかった。これから先、少しずつ時間をかけて求められているのだと実感するものだと勝手に思っていた。

セックス想像できない。AVとかエロ漫画世界ではない、自分が実際にするセックスが分からない。

ほんのわずかな時間ディープキス以上の接触もまだしていないのに、どういう風にセックスするのかなんて処女には想像できないでいる。

エッチな感じで体を触られたり、セックスしたいんですって匂わされて「ああ本当にセックスする時が来るんだ」って思うようになってからホテルに行くのだと思っていた。

まずはいちゃいちゃしたい。それで、彼氏とのセックス想像したい。

しかしたら「ホテル行ってみる?」という言葉は、互いに実家暮らしから人目を気にしないでいちゃいちゃできる場所としてホテルに行かないかという意味だったのかもしれない。

でも、ホテルまで行ったらセックスするものだと彼氏が考えていたら。そう思ったら、ホテルに行くとは言えなかった。

ホテルまで行きながら「やっぱりセックスはできない」と言い出したりするような女はドン引きだ。そうはなりたくない。

ホテルに行くのは全然いい。だから本当は、「ホテル行ってみる?」って聞かれたなら頷きたい。

でも、セックス想像できないから、いきなりセックスはしたくない。

もしも、いちゃいちゃする目的ホテルに行って、そのまま流されてセックスするのならそうしたい。

処女でなければ、こんなにもセックス想像できないことに怯えなくて済んだのに。

めんどくさい処女でごめんなさい。

  • うんちぶりぶり

  • 今日も女のクソ長文読んじまった

  • いきなりは確かに怖いよね。 避妊は分かってるけど、妊娠はとても怖いものだからこそ、セックスが怖いって気持ちは女性として当たり前のことだよね。 気持ち良くセックスできるよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん