2018-03-31

anond:20180331204506

いきなりは確かに怖いよね。

避妊は分かってるけど、妊娠はとても怖いものからこそ、セックスが怖いって気持ち女性として当たり前のことだよね。

気持ち良くセックスできるように、少しずつセックスに誘うような気遣いが欲しいよね。

記事への反応 -
  • 彼氏のことは好きだし、いずれセックスするんだろうなと思っていた。 というよりも、処女のくせに付き合う前の段階からこの人とならセックスできると思ってた。今もそれは変わらな...

    • いきなりは確かに怖いよね。 避妊は分かってるけど、妊娠はとても怖いものだからこそ、セックスが怖いって気持ちは女性として当たり前のことだよね。 気持ち良くセックスできるよう...

    • うんちぶりぶり

    • 今日も女のクソ長文読んじまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん