2018-03-29

鉄道趣味公共交通混雑問題規制希望

公共交通真実を明らかにした自民安倍スキャンダル。そういう意味では、リニアスキャンダルの残した功績は大きいと言える。しかしこの現実、酷過ぎである

良識ある市民よ怒れ!新自由主義公共軽視のツケだ!】 公共交通の混雑の常態化若者バイクを乗り回し始める!

世界非常識である公共交通オタクは横行しているのに、公共交通が利用できない弱者大勢いるのはどうしてなの?

東京交通ラッシュ過酷化する原因の一つは限りある公共のための」交通セーフティーネット公共交通の利用権を不必要利用者にばら撒く日本社会無作為の怠慢だ。声をあげにくいのは分かるが、今こそ本当の利用者が声をあげねば!

公共交通マニア暇つぶしでも切符がもらえる日本おかしい。

もう暇つぶし利用者切符渡すのやめろよ

これでも規制しない無能

黙認した奴も同罪だよw

暇人しか大人の屑の人間切符くれてやる現実問題

カネで公共交通を食いつぶすって、そもそもアウトだろ

本当の利用者はそろそろ怒りましょうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん