2018-02-20

喫煙者は全員強制的隔離施設にぶち込むべきだと思う

受動喫煙防止のために、JAISTでは喫煙後45分間の立ち入り禁止が決められたそうだが、

ネット周りの意見を見ると、いまだに昭和脳の喫煙者どもが「やりすぎだ」と騒ぎ散らしており、本当に見苦しい。

ある者は「いったいどこでタバコを吸えばいいのか?」などとほざくが、とっとと禁煙する以外に何か選択肢があるのか?

禁煙が辛いなどとアホなことを言っている低能もいるようだが

体に悪いことを知っていながら自分勝手に吸い始めたのだから禁煙するのも勝手に苦しめばいい。

本当に禁煙したいと思っているならば、医者の手を借りてでも止められるだろう。

アルコール中毒なら、医者の手を借りるくせに。要は本気度が足りないのだ。

もし禁煙できないものがいるならば、一生家から出てこなければいいだけの話。こんな簡単な話もニコチン中毒者は理解できないのか。

まるでアル中患者のソレと同じだ。アル中患者が「じゃあどこで酒を飲めばいいんだ?」なんて言い出したら

当然施設にぶちこまれしかるべきだ。一人で急性アル中になるなら勝手死ね案件だが、酔っぱらって交通事故引き起こしたり、

他人暴力を振るったりするなど、アルコールもまた単なる嗜好品のくせに他人迷惑をかける点で何らニコ厨と変わらない。

アルコールについてはバックにいるスポンサー関係から排除論が揉み消されているだけの話であり、どちらも等しく滅びるべきだ。

はっきり言って喫煙者アル中同様、穢れそのものである身体有害であることを理解しながらそれでいて

なお有毒物質摂取し続け、かつ他の人間迷惑をかけ続ける「花粉をまき散らすスギ」のような人外生物

とっとと隔離施設にぶち込んで、人間さまに迷惑かけないようにするべきなのである

  • タバコやめる気がないんですが。

    • なんで毒ガスで他人に迷惑かけることをやめないの? くさいんですけど?禁煙しないなら家から一生出てこないでくれませんか?

      • お前の周りの喫煙者に言えよ。 一人で言う勇気がないなら賛同者集めてデモでもやれよ。 「喫煙者はこの街からでてけー!!!でてけーー!!!」 「有害な毒をばらまくなー!!!ば...

        • 言うに事欠いて「アイツも悪い事してるのに何で俺だけ」理論とか。迷惑かけながら生きてる事に自覚ないの? 本当にニコチンの毒は恐ろしいわ

          • 俺が禁煙してもお前が嗅ぐ毒ガスが減るわけじゃないんだから、お前が嗅ぐ毒ガスを減らした方がお前のためになるだろw

  • 残念な事に喫煙行為自体は未だに合法なんだなあ

  • iQOS奈良 OK?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん