2018-02-18

今までの罪を懺悔しようと思う

私は今、高校2年生の男子高校生だ。

小学生の頃から、人が隠しているものを除き見るという事に強い性的な興奮を覚えていた。

1番古い記憶だと、小学六年生の時、水泳の小さな大会に出たとき、ちょうど1人になったので、4個も下の女の子カバンをバレないように漁り、水着を触ったこともあった。あと、これはみんなやっていることだろうが、クラス全員のリコーダーを舐めた。

中学に入ってから、私は生理用品を漁ったり、女子カバンを漁ったり、女子スマホを盗んだり、体操服を漁ったり、1番ひどいのは放課後残されていた女の子水泳カバンを持って帰り、水着を堪能して、そして、胸のところに入っているパッドを切り取り、翌日休み学校に何食わぬ顔で返したこともあった。

一度生理用品漁りがバレかけて、親を巻き込んだ大変なことになったが、私は嘘泣きをして、親や先生に信じてもらい、なんとかその場を切り抜けた。それ以降私の心はもうほとんど壊れているように感じる。

そして、高校生になって私のその異常性癖は抑えられていたのだが、高校一年の終わりの方に、スマートフォンによる盗撮に目覚めてしまった。

私はクラスメイト全員のスカートの中を撮った。バレなかった。また何食わぬ顔で過ごしていた。

私は他のクラス女の子に手を出した。バレたらしい。しかし、あくまで噂、というレベルでとどまっている。

私はこの性癖を、本当に心から捨てたい。嘘をつかなくて良い人生を歩みたい。こんなことを自分で言うのもおかしいが、私はこの性癖以外、ほかに社会的に異常な部分はないと思っている。

彼女もいれば、友達もいる。ただ、この隠している部分を見たいという欲求が異常に強いだけなのだ

この性癖を捨てたい。何度も努力した。でも捨てられない。どうすればいい。誰がわかってくれるというのだ。どうすればいい。

  • わろた

  • 心療内科とか…如何です?

    • 大学へ行き、一人暮らしが出来たら心療内科のお世話になろうかと考えています。

  • 普通の日本人 なにも恥じることはない

    • 警察のお世話になりたくないのです このままだと駅などでもやってしまいそうで怖いです

      • 未成年のうちはやらかしてもへーきへーき

        • もう他人に嘘をついて生きなければいけないこの性癖を捨てたいのです。

    • 普通じゃねーから あ、いや、まじで普通なの? ジャッポスクオリティ?w

  • 普通の日本人 なにも恥じることはない

  • 写真ちょーだい

  • 撮影とかが好きならハメ撮りを趣味にしては?

    • 今の彼女といわゆるハメ撮りのような行為をした事があるのですが、両者の合意のもとに成り立っている撮影という行為には、私は特段の興奮を覚えることはありませんでした。 やはり...

  • どうしようもねえな

  • 隠している部分を見たいという欲求が異常に強いだけなのだ。   程度の差こそあれ、誰でもブラックボックスの中身を確かめてみたいという欲求はあると思う。(人はそれを「好奇心...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん