2018-02-05

てかさ、頭の悪い自称普通の日本人」たちは何にそんなに怯えてるの?

韓国ディス、意味わかんないんだけど。

だってさ、仮にも味方の味方、対中ロの肉壁なんだよ?経済的にもおいしいおやつだよ?なんで大切にしないの?

慰安婦像なんか無視しとけよ。

あとさ、頭の悪い自称憂国の士」気取りは何でそんなに無謀なの?

日本首都だけじゃなくて国内いたるところに世界最強の軍隊がいるんだよ?

沖縄に核が配備されていたことは事実だし、米軍基地関連で不安気持ち理解できるんだけど、

地位協定見直しとか米軍撤退wとかさ、東京ドーム5000兆個分のお花畑じゃねえかよ。

じゃあ自前の9条縛りの軍隊国益を守る外交担保できるとでも思ってんの?

一升瓶持って話し合いに行くとか言ってたハナタレもいたっけね。

アメリカとの軍事同盟がなければ、日本の富は今以上に周辺国に吸い上げられまくられるよ?

日本が貶められるような言論に腹立つ気持ち、分かる気はするけどさね、

もっと現実を見てくれよ。地に足つけてさ。周りを見てさ。

そうしたらわかるでしょ、富国強兵こそ独立の道だってさ。

科学技術リソースをぶっこんで、世界から資源をかっぱらい、工業力を上げて軍事力を固める。

それしか国内の憂慮を取り除く方法はないの。

その先?世界の警察でも気取ってりゃいいんだよ。

クソみたいな気分で他国悪態つく前にできることあんじゃんかよ。

エネルギーの自立、食料の自立、何より先にこの二つを達成するべきで、

余計なことにかまってる場合じゃないんだよ、頭冷やしてこい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん