2018-01-30

いや私が性格悪いのは分かってるよ

年の離れた妹のことをかわいいと思えない。11歳差。

歩くまではかわいく思えた。でもそれ以降は無理

妹が超性格悪いとか親に私だけ虐待されたとかそういうわけじゃない。ちゃんと大学も行かせてもらってるし不自由ない生活してるからから書きなぐるのは単なるひがみでしかない。

まず11歳も離れてるってその事実生理的に無理、キモイ

だって自分の親が10歳の自分の寝てる隣室でセックスしてたわけでしょ?無理無理。10歳って物心つきまくってるしそのころの記憶もちゃんとある年だわ。今でも親が仲良くしてるの見ると吐き気がする。

どうせ避妊に失敗したんだろ、だってすぐ下に3歳差の兄弟いるもん。もともと三人目欲しかったらもっと間隔狭かっただろ。

大した高給取りでもないくせに無計画子供産んどいていざ私が大学に進学するときになったら金ない金ないうちは子供が多いからって騒ぐなよ。私のせいじゃねーだろ 

学費安いところに合格たからよかったけど私が馬鹿だったらどうしてたんだよ。

世の中の三人目計画してる親御さんに言っておくけど子供全員ちゃんと大学に行かせられる経済的余裕がなかったら産まないほうがいいですよ。上の子が不幸になるから

それに妹の扱いが違いすぎるのも腹が立つ。

私とかすぐ下の兄弟が小さかったころには買ってもらえなかった単価高めのおもちゃばんばん買ってもらってるし、何かと「○○ちゃんはまだ小さいんだから仕方ないでしょ」だよ。

上二人と待遇違いすぎるんですけど何があった??????

お姉ちゃんなんだから年上なんだからって言外ににおわせられながら生活するのにもも疲れたわ。好きで一番年上の子供やってねえよ

あとちょっと我慢したら家出られるしそれまで我慢するけどこうやって吐き出さないと爆発しそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん