2018-01-13

セックスができるということ

普通セックスというのはちんちんを膣の中に入れてごしごしするタイプのものです。

オナニーよりずっとずっと、気持ちいいと聞いているのですごく憧れがありました。

普段生活の中でいろんな人と接する機会がありますが、きっとほとんどの人たちは普通セックスができると思うんですね。

電車で隣に座った人、コンビニ店員さん、会社の同僚や上司…みんな普通セックスパーソンだと思いますよ。

セックスをする相手いるかいないかはともかく、大抵の人にはちんちんか膣があるので物理的には普通セックスができるわけです。

ところで私は普通セックスができない体で生まれてきてしまったんです。

周りが普通セックスに盛り上がっている中それはそれはもうコンプレックスが酷くてひどくて、さまざまなオナニーを試したものです。

でも新しいオナニーを覚えるたびに、私のどうしようもない体に虚しさがじわっと拡がっていきました。

そこで!

3年くらい前にすごいお医者さんに普通セックスができる体にしてもらいました!!!

とてもうれしかったです。

これで私も普通の人になれるって思ったんです。

初めて普通セックスをしたときは色んな思いがあふれ出てちょっと泣いてしまったほどです。

でも、手術したところは毎日30分かけてお手入れしなきゃいけないし、セックスする前に1時間ぐらい準備しなきゃいけないし、結構面倒なんです。

周りの人たちは多分みんな陰部のお手入れなんて簡単でいいはずだしホテルにいったら煩わしい準備なしにちんちんを膣に入れることができるというわけですな。

またコンプレックスが湧き上がってきやがった!

そういやセックスできるようになっただけで子供は作れないんだった。

この前キョーダイ子供ができて、家族の中で子供いないの私だけだって実感してしまいました。

私は子供を作れないことを理由恋人に振られたばかりだというのに…

私も普通セックスによって作られた命なのになんとまったく悲しいことでありましょうか。

でも、インターネットを漁ってみると私と同じ境遇でありながら結婚したりお金持ちになったりして幸せそうになさっている方々が多くみられます

しかしたら普通セックスができないというのは大した問題ではないのかもしれません。

でもそう簡単に片付けてしまっては大金を払って死にそうな思いをしながらこの体になった事実がとてもちっぽけなことのような気がしてきてしまます

これからどういう気持ちで生きていったものでしょうか。

普通セックスができるみなさまはどうか、そのことを誇ってください。

そしてどうか私のようなものを見つけても気持ち悪いといって石を投げないでください。

ねがいします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん