2017-12-31

男はもうこれ以上被害者ぶるな

ネット中で女叩きしまくって、女性被害報告には嘘松だの男のほうが辛いだの噛み付いてきて、関係ない話でもいきなり女尊男卑ダァと喚き散らして被害妄想被害者面して

今まで散々苛々してきたけど、こないだの、ゲーム男が邪魔から肘で押し返したら殴られた女性ニュースでもう我慢ならなくなった。

まとめサイトコメ欄見たら本当に頭がおかしい奴らばかり

肘で押し返すのを肘鉄!暴力!と拡大解釈し、男は正当防衛!押しただけ!と擁護され、加害者のくせに被害者ぶるな!殺されなかっただけ感謝しろソマンコ!と女叩きしまくり。そんなコメントが何千もあった。異を唱える意見基地外扱いだった!

先に男の方が肘当ててきたのに押し返したら暴力??

それを言ったら「女にとって都合のいい偏向報道」だとよ!

先に男がゲームしてぶつけてきたのはスルーされ、女が押し返したら「肘鉄!エルボー暴力!男可哀想!」と言い立てられ男が庇われ、全治三週間の怪我を負わせるほどぶん殴るのが「正当防衛、押しただけ」と正当化される。

これが男女逆ならやっぱり、女はヒステリー感情的女尊男卑!と女が叩かれていただろう。

男が女に暴力振るっても庇われて女が悪いことにされる国。こんな国が日本以外にあるだろうか?

こんなにまでミソジニーに満ち溢れ男が甘やかされ庇われまくる国に生まれたくせにミサンドリーとか言って被害者ぶるなよ。一切被害者ぶるな、黙れ。それくらいじゃ無いと釣り合いが取れない。

日本フェミニズムは行き過ぎどころかマイナスだ。そのうち女の扱いがいきなり殴られるのが日常になる。

だってこんな奴らが、本来ならマイノリティでなければならない奴らが、マジョリティで街を歩いているのだもの

とりあえず、被害者女性まとめサイトを見ないように願うしかない。

  • 部屋で一人画面に向かって何をムキになってるんだ 現実で自分と関係ないことにいちいち感情的になって、匿名サイトで直情的なこと書き連ねるてる時点で同じ穴の狢じゃないか

  • http://u0u0.net/HP0x スマホゲーム男に女性が殴られた事件、 まとめサイトが特殊なだけではてブでは女性が擁護されてるからいいかと思っていたら はてブでも女性が叩かれていた 女性に優...

  • anond:20171231211441 まーーーーーーた07か ブコメだけでも死ぬほどうざいのに増田まで来んじゃねーよお前いい加減にしろよ

  • フェミはなんだかんだ言いつつまとめサイト見るのやめられないの笑える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん