2017-11-22

男になりたかった

子供を作れる期間が長い

生物学的なことは詳しくないけど、健康40代なら普通に子供作れてる感。ただ、40代から子育てというのはしっかりした貯金経済力がとくに必要だと思うので(だんだん大きな病気にかかりやすくなってくるし)、男性からできるというものでもないと思うp

子供を産まなくていい

妊娠出産もなし。人生計画が立てやすそう。妊娠出産リスクに怯える時間もやはり少ないと思う

性器を受け入れなくてもいい

体の中に、そのために用意されてるとはいえ異物受け入れるのってタフなことだよ。代われるなら淹れる方になりたい

体格が大きく、パワーを出せる

筋トレマッチョになれる。別に筋トレしてなくてもパワーは一般に女声より強い。強いのはなにかと便利だし安心だし。羨ましい

生理がない

したがってPMSもない。ウッソなんで今くるのシーツ汚しちゃったかもという自己嫌悪と惨めさとも無縁でいられる。余談だけどあんまりにも生理ひどい人は病院行ってくれ

化粧をしないという選択が許される

メイクにかかる時間お金カットするという選択が許される

女はこんなに大変なんですよ!だからわかって!って言いたいとかではない。ただただ煩わしいことが多いから、男になりたかったなあって、よく考える。男の体で生まれてきたかったって言ったほうが近いのかな?生理なんて、人間子供生むと決めたらその人にやってくるくらいでいーじゃん。子供だって40くらいまで、男女ともには一応可能にしたらいいじゃん。お金持ちなら育てられるよ。体格もパワーもみんな同じでいいじゃん。化粧しないでもいいじゃん。逆に男性が化粧してもいいじゃん。性器はみんなに凹と凸があって何を使うかは気分で選べたらいいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん