2017-11-22

anond:20171122205646

声がかわいいけど性格と口が相当悪いので、これは神様が与えてくれた唯一の生存用のギフトだと思ってます

記事への反応 -
  • 得だよなあ 嫌味言われても、笑って許せちゃう まあ、あれってのは、意識して出そうとしてるんだろうけど だって、イラついてる時の声、怖いもん

    • 声がかわいいけど性格と口が相当悪いので、これは神様が与えてくれた唯一の生存用のギフトだと思ってます。

      • そうそう、あの子も一言多い ついでに、口調が荒っぽい 気が強くて、過干渉でうざったいこともあるが まあ、その声で許しちゃうんだよね

        • 自分はガチで激・怒ってても、相手に伝わってないこともしばしばある。伝わらないので更に口調が荒くなってるのに伝わらなかったりする。 すごく仲が良い人からは、お前さっきガチ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん