2017-11-09

ガストにて

超久しぶりにいった

まだ首の据わらない赤ちゃんを連れた夫婦

夫のほうが、まだ首すわってないのにあかちゃんを背もたれにもたれさせて座らせようとしてて大丈夫大乗bとかいってたけど奥さんのほうがちゃんと寝かせる姿勢に変えてた

大学生男性

ポテトフライピザライスグリルメニュー炭水化物たっぷり頼んでた

でもきれいに完食していったのですごいなと思った

家族連れ

小学校中学年くらいの子供が、オムライスを頼んでて、ぽむのきじゃないけど見た目は十分おいしそうだなと思った

お父さん二人と子供二人の不思議な組み合わせ

お子様ランチ頼んで、日の丸の旗をにぎりしめて帰っていってて、すんごくかわいかったw

そんな自分が頼んだめにゅーは、

・肉盛りワイルドプレート999円

・2種のソーセージグリル299円

・濃厚ベルギーチョコムースバナナサンデー449円

注文もってきてくれた人が、間違えてライスもってきたから断ったw

まあグリル頼んでごはん頼まないってかなりレアだろうしな

パフェは失敗した

かなり小さかった

ソーセージグリルは値段の割りにボリュームあってお得感あった

ほんとはグリルソーセージ入ってれば別注文しなくてよかったんだけど、

ソーセージつきのミックスグリルだとヒレカツないし・・・ヒレカツ優先しちゃったんだよね

コスパあんまよくないけど、久しぶりに行くと楽しかった

ごはんだけじゃなくて雰囲気も合わせて楽しかった

ら未レスってなんか幸せになれるね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん