2017-05-19

キモオタの利用価値

みんなキモオタがいるとすぐ避けたり虐めたりするけどさあ

キモオタには優しくしておいた方が得なんだよ?

キモオタに優しくするメリット

1.「こんなキモオタにも優しい私」を演出できる

→人を虐めたり罵ったりしてるときの顔って超ブスw

正義感強いイケメン君が「お前らみたいな心がブスな女には興味ねえんだよ!」なんつってwうけるw「増田ちゃんは誰にでも優しいねだってーwキャー///

2.従順下僕が獲得できる

キモオタって他人から優しくされた経験が少ないから、ちょっと親切にしただけで何でも言うこと聞くようになるw

パシリとして超優秀w善意でやってくれてるんだから何も問題ないよねーw

3.何かの間違いでキモオタが化けたとき先行者利益

→まあ確率低いけどw痩せてイケメンになったりとか、超一流企業内定したとかでキモオタ市場価値が急上昇したときに、昔から仲良くしてた私は大幅リード!w

いつまでも化ける様子なかったら縁を切ればオッケー♪w

キモオタに優しくするリスク

キモオタに優しくするとメリットいっぱいだけど、気をつけないといけないこともある!キモオタに優しくするリスクをご紹介~♪

1.好意を持っていると勘違いされる、惚れられる

キモオタはす~ぐ勘違いするw思い上がんなって感じ(#`皿´)暴走したキモオタは超危険!だから友人の手も借りてスッパリ縁を切ろう!!

キモオタ勘違いされてつきまとわれてる~(><)って言えばみんな助けてくれるぞb

2.周りから変な目で見られる

ちょっとなら、キモオタにも優しい聖人!ってなってイメージアップ↑↑だけど、やりすぎると「あいつらいっつも一緒にいんじゃん…同類きんもー☆」ってなっちゃう!それだけはマジ勘弁だからほどほどにしようね

3.キモオタに情が移る

キモオタが妙に良い奴だったりすると、同情しちゃって、苛めてる奴らにイラついたりしちゃう…上手く世渡りするためにキモオタと仲良くしてるのに、いじめっ子対立なんて本末転倒

よく見ろ!キモオタだぞ!そこまでしてやる義理はない~~~!

まとめ

キモオタに優しくすると良いことづくめ!自分が損を被らないように注意しながら、上手に利用しよう!(`・ω・´)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん