2016-12-27

イケメンに対してのブサメンの恨みとは

これって、生命の根源に対する人権が棄損されてるんだよねえ。

だけど、イケメンはもちろん、女もブサメンに対して何も感じてないんだよね。

  

この話出すと、すぐブスを対立に持ち出して、ブスの人権を喚くやつでるけどさ。

いやあwブスの話関係あるのか?仮にあるとして、ブスの人権なんて男からチヤホヤされないだけで十分イージーだからさ。

ブスはフツメン程度にはモテてるのは証明されてるから論破でOK。

  

とにかく、関係ないブスの話持ち出すので議論をうやむやにするのは無しだってことね。

  

イケメンバッカリってのは、例えるなら、資本主義勝ち組バッカリって言ってるようなものなんだけどさ。

しかも女の本能に関することだから、『しょうがない』んだよね。

  

からさ、ブサメンの方でも、イケメンや女を恨むのは『しょうがない』になりそうなもんだけど。

ブサメンの方の恨みは、どうも良くないという話らしい。

おかしいよな。

「可愛そうなやつは助けろよ」って話なのに、ブサメンがかわいそうな奴扱いされないんだよw

福祉大学に通ってるんですけど?ってやつおらんのかってことだ。

  

まりさ。

テレビとかで、貧困層を取り上げるのと同じレベルで、「ブサメン飢饉」をクローズアップ現代しろよってことですね。

ブサメン差別しているやつは差別主義者だ」ってことを世間で言ってほしいんですよ。

イケメンだけを優遇しちゃいかん!一定ブサメン映画に登場させろ!」とかね。いわゆる黒人差別的なのでさ。

ポリコレってのが最近はやってるけどさ。

ブサメン被差別不可触民ってのを認めてくれよ。頼むよ。

ブサメン風俗を安くするなり、ブサメン理由公然批判するのは刑罰ブサメン差別した奴は非人間。

そういう社会にしてくれ。頼む。

頼む。

  • 生命の根源に対する人権が棄損されてる 抽象的すぎて、一番大事な大前提があいまいなままだからそれ以降の主張もなんら説得力をもたない 書き直せ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん