2016-10-06

http://anond.hatelabo.jp/20161006133841

ECサイト運用

諸悪の根源はうちの会社上司で、社長友達で、別の会社社長もやってるおっさん

社長空気

片道一時間半かかる本社無意味に通わされる。

始業時間求人で見た情報より一時間早い。

始業20分前に朝礼、終業時間から」一時間以上のミーティング(8時間以上の労働を前提にしてる異常)

別にやろうと思えば8時間以内で余裕でできそうな業務内容なことがさらに虚しさを増す。

それを疑問にも思わない上司

意識の高い内容を説教するが自分実践しない、できていない。

試用期間中会社保険に入れない。

上司会社の手伝いをなぜかやらされる。

もちろん残業が終わった後にサービスで。(その自社残業すら残業代でてないけどな)

業務の引継ぎはなしで誰もまともに教えない、教える体制がない、丸投げで会社方向性を一切示さない。

なら自分勝手にやるしかないが週一で打ち合わせしてアクセス解析分析をして、戦略を出してもダメ出ししかしない。

「俺の理想とする職場」をごり押しするだけで現状が見えていない。

他の社員社員自分を出来る人間だと勘違いしてる若造が「俺以外の人間は全員頭が悪い」と公言してパワハラセクハラ、イビリを連発し退職へ追い込む。

もちろんお察しの上司お気に入り

まだまだあるけどこんなところか。

記事への反応 -
  • 俺が入社してから3週間の間に3人辞めてんだけどなんだこの会社w 10人ちょいしかいない会社でこのペースはまずいだろw それとは別に先週新しく入った新人は一日目で辞めて俺が知ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん