2016-09-25

女でも欲求不満になるんだよ

2年彼氏がいない。20代後半の女です。

彼氏がいない歴=ノーエッチ

オナニーだけは上手になりました。

でも、人肌恋しくて合コンで良さげな人を見つけたら、付き合うとかよりもどんなエッチするんだろうとか考えちゃう

はしたない?いやいや、人から聞いた話だけど、20代後半の女性身体妊娠適齢期になる(というか終わる?)から性欲も高まるらしい。27歳の私は一番性欲強かったよって会社の先輩が言ってた。

この歳になるまで、性欲はあんまり強い方じゃなかったしこんな風になるとは思いもしなかった。

出会ったその日にお持ち帰りされてもいいかもって思うほどおかしくなってきた。

さすがにそれは避けたいし、付き合う前に体の関係を持っちゃって失敗した経験があるからそれもなるべく避けたい。

わがままかな?サセ子になるしかないのかな?運動野菜瞑想したら治るかな?

エッチしたい。触れ合いたい。優しくされたい。求められたい。

なんか良い方法ない?教えてよエロい人。


■追記…

いくつかトラバブクマありがとうございますBLは読みます百合は読みません。

今まで一夜限りという遊び方をしたことが無いか出会ったその日に、とかどういう方法でこっちから誘えばいいのかわからない。

というか、恥ずかしくてようできん。

このまえは、一回り上の男性から飲みの席でソフトアピールはされたんだけど、そのくらいの年上と付き合ったことないからどう反応していいかからなくてとぼけスルーしちゃった。色気がないんだ。

でも、本当はこういうソフトアピールされればありがたいし、こっちもその気になれるってことを意思表示したい気持ちもある。

身体あんまり自信ないから好みのタイプ積極的にはなれないけど、生理的に無理じゃなければ、アピールに応えてみたい。

どう接したら向こうからもっと誘ってくれるのかな?

私にもその気があるってことはどうしたら伝わるのかな?

性愛ってやつは加減が難しそうでわからんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん