2016年09月25日の日記

2016-09-25

みんなはどうなの。

一人一人にお聞きしますけど、あなたはそれでいいんですか?

http://anond.hatelabo.jp/20160925231010

そこにはニート以外の要素が隠されている。

世間とのつながりとかな。

家族にじゃないよ。他の人にだよ。迷惑かけてるって、はっきりわかるもん。

え?だってみんな迷惑じゃないの?

迷惑でしょ、はっきり言って。

君の名はすごいな。スタート1ヶ月で100億ってことは、1年で1200億じゃない。すごい。

彼女よりも風俗のほうがいい

彼女よりも風俗のほうがいい。

予約して、当日までの1週間のドキドキが醍醐味

インターホンがなって、迎えた瞬間から楽しさは下り坂。

次はどの子を呼ぼうかなって考えが頭をよぎる。

終わったらさっさと帰ってくれるからシーツ取りかえられるし。

自分でいうのもだけど、早漏だし、出したら時間余ってても帰すから、すごくいい客だと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20160925220606

そんなことができるんなら、はてブとかやってないよ。堪え性がない集団

お前みたいに年単位作品読んで無いヤツは不要

何が「討論するのが楽しいんじゃん!」だよ

お前年単位でその作品読んでねーだろ

何を話し合うんだ

読んでから話し合おうとしろ

俺は「特別扱いしてほしい」なんて思ってないし、思ったこともないよ。

なのに、なんで...

でも、こうなってしまった以上は、もう今更戻れないよ...

言いたいことがあったら言ってもいいって言うから言ったのに...

拳銃とか持つと人を撃ちたくなる感情ってあるやん

iPhoneを裸で持ってると、おんなじ種類の感情

いつか必ず落とす、今じゃないかもしれないけど必ずいつか落とす

って感じるから早くケース買いに行きたい

妻が大好きだけどキャバクラ好きな人

って、なんでキャバクラに行くんですか?

仕事の付き合いとかじゃなく、自発的キャバクラに通う人に聞きたい。

承認欲求チヤホヤされたい?

貴方が大好きな奥さんにそれされるんじゃだめ??

http://anond.hatelabo.jp/20160925225733

その木漆ばれんて、本ばれんの廉価品だから

本ばれんだとさらにもう2割くらい高いよ。

え?もうなにがなにやら...

ちゃんと全文読んで理解してから反論しろとかさ 批判するなら見てからしろとかさ

見ないで批判してるやつの人生の何をわかっていってんの?

タイトルだけで誹謗中傷してるやつを批判するんだったらそいつらの全人生の隅々まで理解してからいってほしいね

http://anond.hatelabo.jp/20160925130205

SAPICAの導入初年度に札幌に行ったんだけど、後発なのにSuica互換性がなくてびっくりした。

今はSuicaも使えるんだけど、その頃はSAPICASuica互換性がなかった。

しかも、地下鉄は使えるがJRでは使えない、バスでも使えない、という代物。

地下鉄なんか札幌だけで、しか路線3つしかないのに。

それと、まだオレンジカードが売られてた。

友達が欲しかっただけなんだ

優しく筆下ろししてくれるお母さんがいる友達が欲しかっただけなんだ。

格安の話し方教室ってないの?

人前で堂々とプレゼンできるようになりたい。

http://anond.hatelabo.jp/20160925170021

あなたにそれほどの価値があるのなら もう働かなくてよいのでは?

http://anond.hatelabo.jp/20160925232315

良く分からない。

男と女髪型以外の顔が一緒で、髪型によって性別区別しているアニメってこと?

え?でも今更戻れないですよね?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん