2016-08-02

指示まともに出せてないし確認してもこっちで判断しろって頭おかしいだろ?

なんでお前が考えなきゃいけないのに俺が考えなきゃいけないんだよ

お前の要望とかお前の母親でもないのに分かるわけねーだろカス

何がまともな会社ならだ、お前がまともな担当者じゃねーんだよボケ

まともな会社指示書見せてやろうか、お前がそれ用意しないせいで問題起きてるんだよお前が問題児だお前が

つーかそういうときのために雇った担当者がお前の会社にいるのに何で分からないお前が担当してんの?

まず社内で相談してから外に指示出せよ

お前の要望満たすために何が必要か毎回メールで伝えてるのに何で用意しようとしないのかね

どこをどうしたいかくらい文章で書けるだろ、何が見づらいから直して、だ赤ちゃん人間かお前は

つーかメール読めやカス

毎回まとまってないのに電話かけてきて毎回俺がまとめてメール議事録取ってるのに

次になると忘れて都合のいいこと押し付けてくる

からお前の会社はよく人がやめるんだよ気づけ馬鹿

上の人間がそうだとホント現場は大変だと思います、おさっししましゅ☆彡

金払い悪いし利益率低いしいつ切られてもおかしくないのにいつも強気だな

付き合うのに疲れるわ

いつも人の話聞かないで自分の話だけして電話切るよな?

壁とでもしゃべってろよ

とっととうちより条件のいい外注見つけてくれ

こっちはむしろ助かるんだよボケ

 

数年前までニートやってたころは世の中の大人たちを働く大人たちを無条件で尊敬しておりました。

でも社会にでて気づきました。

世の中はクズ人間ばかりであるということを。

よそ様に御迷惑をかけて当然で給料もらっているクソ担当者がいるということを。

働くことは誰にでもできます

働くこと自体ハードル想像よりはるかに低いです。

本当のハードルは「より良く働く」ということです。

本当にありがとうございました

ニートたちよ、自信を持て。

働かないということが人間性を決めるわけではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん