2016-07-04

性的魅力があるうちにたくさんSEXをしなかった後悔

今年で32になる。

運動とおしゃれが趣味なので、同年代に比べたらわりかしマトモな見た目をしている。正直言って、モテる

前の彼女と別れて今の彼女出会うまでの25〜26歳までの1年間、仲良くなった女性ほぼ全員とSEXしていた。サシ飲みのあとに家に誘って、断られたことがなかった。ちょうど転職する時期で、「最後に1回飲みましょうよ」と言って、何人も抱いた。

そんな生活をしていたが、今の彼女出会って運命的なものを感じ、すぐに同棲を始めた。

付き合い始めたあと、彼女以外の女性を抱きたいと感じることがあったが、それができるのは年1、2回ほどだった。バレるのが怖いし、一人暮らしじゃないと密室に二人きりになる状況が作りにくい。彼女もいて一人暮らしじゃないとなると、相手の家に行くことも、ラブホに連れていくことも難易度が高く、上手くいかなかった。

食事をした女性と何もしないで分かれて、電車に乗りながら「一人暮らしだったら、今ごろSEXしているのになぁ〜」と何度も思った。

そうして、上手くいかないうちに、彼女が今年で35になり、いい加減結婚したいと言い出した。断る理由がないので、「結婚する」と言った。

離婚経験者のたいへんそうな話を何人も聞いているので、離婚はしたくない。だから浮気はしないと決めた。

だけど、今でも思うことがある。あのとき彼女との同棲を始めなかったら、もっといろんな女性SEXが楽しめたのになぁ、と。30まではそういう生活をしてもよかったんじゃないか?って。

最後ちょっとだけ楽しもう、とスマホマッチングアプリを使ってみた。1週間で3人ぐらいとやり取りができ、うち1人と会うことになった。年齢は36歳。仕事帰りに、彼女の家の最寄り駅で飲むことになり、終電がなくなるまでファミレスワインを2人でがぶ飲みしていた。彼女は既婚者で、家には夫がいるから入れられない、と言われ、2人でネットカフェに入った。ドアに窓がついていて、電気も消せない状況にもかかわらず、キスをしたら彼女は拒まず、服に手をかけたらすぐに全裸になった。でも、飲んでいたので上手く勃起できず、彼女に口でしてもらった。そうして、彼女の口の中に出した。2回。「このまま出していい?」と聞いたとき彼女が咥えながら親指を立てたのが印象的だった。

満足して寝転がっていると、彼女は「明日、5時起きだから」と先にネットカフェを出て行った。僕はそのまま寝て、ネットカフェから直接会社に行った。シャワーを浴びていないので、わかる人には匂いでわかったかもしれない。

それが先週の出来事彼女以外に女性とする、最後かもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん