2016-07-04

宝くじに当たったらどうするか

贅沢をするということで考えると残り時間がどうしてもちらつく。

豪邸を買ってもそこにどれだけ住むことができるかとか。

なにより豪邸を買うというプロセスがめんどくさそうでたまらない。

実印かいるんだろうな多分。

円盤BOXを壁に隙間なく埋めることはできそうだ。

ただそれらはみない聞かない遊ばないだろうな。

貧乏な今でも未視聴がたまってるし。

クルマも興味ない。

ギャンブルもこれ以上増やすということには興味なくなるだろうしな。

投資貯金の類も同じ。

タバコはやらない。

そうなると旨い食べ物風俗しか残ってないのか。

そして風俗にしても旨いものを食べることも残り時間を考えると少ない。

どちらも健康身体を持っていることが必須条件だから

10年後20年後に同じものを食べて同じペースで風俗で遊びまくることができるかというとそれは無理ゲーっぽい。

はいくら必要か。

風俗食事1日10万で月300万。年3600万。10年3億6000万。

残りの10年は半分のペースで2億弱。

6億あればいいのか。

ということで今後20年遊んで暮らしたいので6億円当たりますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん