2016-06-29

頭が悪く品格も劣悪幼稚未熟な犯罪マン擁護なonasussu、huttka、Kitajgorodskijの糞コメントをご覧ください

http://anond.hatelabo.jp/20160627173600

onasussu 彼女クズなのは確かだけどここでどっちが悪いとか論じてどうすんの?とりあえずその彼女と話せよ、脅しを受けてることも含めて。ネットに書き込んで同情集めるし出来ない時点でお前が弱者なんだよ当事者間でやれよ

以下、差別区別境界ガバガバトンチンカンカスたち。こういうクズHIVエイズ蔓延させる。不治の病であるHIVエイズという重大な感染症患者には、社会的にきちんとした制御コントロール必要なんだよ。

それをしないか日本では、特に東京エイズが増え続けているんだよ。差別差別だと壊れたテープレコーダーのように繰り返すだけの無知馬鹿反省しろ

てんかん等発作を伴う病気のやつに自動車なんつう大虐殺凶器の運転を許すやつも同罪だ。

huttka 正直に言ったら差別されるようなこと誰も進んで言わないだろwむしろ心許してカミングアウトしたのに結果的差別されて可哀想ではある

Kitajgorodskij 増田行為彼女行為、個々に批判はしない。ただ一点「HIVキャリアはもう恋愛とかやめてくれよ」は撤回して反省しろ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん