2016-06-28

付き合っていた男性HIVを持っているというので別れた

彼とは2~3回セックスしたことがあります検査については陽性ではありませんでしたのでホッとしています

HIV告白されてから検査結果出るまでの期間、本当に生きた心地がしませんでした。3kgも痩せてしまいました。

それで、キャリア感染者)であることを隠してセックスするような人とは付き合えない、別れてくださいと言ったら、

なぜか彼の友人やら何やらから、連日FBで「ひどい女だ」「他に男でもできたんだろ」みたいな攻撃的な書き込みをされています

彼もキャリアであることを友人には隠しているみたいだから

まるで私が理由もなく一方的に振った悪女のようなイメージになっているみたいです。

FBには私の勤め先の情報とかも書いてあるし、

攻撃内容には「あなた職場に行って~」みたいな脅しも書かれ始めてます

相手方事情も知らずに善意でやっているんだろうけど、

かといって、彼がHIVキャリアだなんて暴露するわけにもいかないし、

(それの方がよっぽど警察沙汰だと思います

私はもう駄目かもしれません。

増田から書いてしまますが、HIVキャリアの人はもう他人セックスしないでください。

あなた達のせいで、どれだけの他人人生を狂わせるつもりなんですか。



















…ていう感じならどっちがブコメで叩かれるのか気になるので書いてみた。

引用元http://anond.hatelabo.jp/20160627173600

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん