2016-06-14

ちんこ背中移植した

先日、ちんこ背中移植した

まり今、俺のちんこは股間じゃなくて背中についてんの

なんでそんなことしたかっていうと、俺のは結構かいもんで、ズボンがモッコリするんだよな

背中だったら、ちょっとコブがあるとか何とか言ってごまかせるし

こんなこと増田しか書けないから、ちょっと感想を書いておく


トイレ

誰しも真っ先に思いつくのはトイレだろうな

やりにくいんじゃないかって

でも、意外とそうでもない

後ろ向いて背中めくるだけでいいからな

狙いが定まらないってのはあるが、慣れれば割と当たる

それは練習あるのみだな

まあ、うんこの時は若干難ありだが

うんこと同時におしっこも出るから背中がびしょ濡れになる

その解決方法は今考え中だ


セックス

正常位は無理だわな

一度やってみたが、背中が痛くなった

あと、踏ん張れないから女の身体の上に上半身が乗ることになる

相手が重いって言って怒り出したから、それ以降はやってない

なんで、基本的には騎乗位がメインになる

うつぶせになって、女またがらせて、腰ふらすだけ

顔見たり、乳もんだりできないのが残念だが、マッサージしてもらってるみたいで落ち着く

途中で寝たりとかな。怒られるんだけど


匂い

移植直後は後ろに立ってる人に、「なんかイカ臭くねーか?」って言われたことが何度かある

「そうか?」って適当に流しておいたんだけど、あとでトイレ行ってちんこ拭きまくった

匂い問題は切実で油断するとすぐに臭くなる

ウェットティッシュは手放せないな

おしっこの後、背中かくフリをして、拭くのがエチケット


突然の勃起

これが一番厄介だ

街でいい女を見ると、つい勃起してしま

背中が盛り上がってくる

冬場はコートなんかを着てたから分からなかったんだけど、夏場はやばいと思う

今、必死対策を練ってる

シャツの下に厚手のベストを着るとか

蒸れそうだが仕方ない。通気性だけは最低限気をつけないと


オナニー

手は使えないんだけど、床に擦り付けるのが楽

うつぶせになって横向いてAV見ながら、背中を床に擦り付けるの

気持ちいいし、楽だし、こんな快適なことはない

オナニーするために、ちんこ背中移植してもいいくらいだ


まあ、いろいろ書いたが、不便なことも多少あるけど、結構メリットも大きい

泌尿器科に行って背中ちんこ移植したいって言えば、いい病院を紹介してもらえるから、試してみては?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん