2016-06-12

誰もそんな経験ないのに何故かあるあるネタとして定着してるもの

・夢か確かめるため耳を引っ張ってみる

バナナおやつに入りますかって質問

先生をお母さんて呼んじゃう

・授業中騒いでる奴にチョークを投げる教師

・カップやきそば湯切り失敗

カレー食ってる時にウンコの話しすんなよ!

マスクしたまま何か食べようとしちゃう

・猫が電話機の上歩いて勝手に知り合いに電話ちゃう

友達と間違えて好きな女の子ヤバいメール送っちゃって慌てふためく

公衆トイレで紙切れで別のもので拭く。紙を探しにズボン下ろしたままトイレ探索する

これは一体なんなんだ。どういう流れであるあるネタとして定着したんだ。

おまけ~ホントにある、あるあるネタ

先生が怒って教室出て行って代表者が謝りに行く

・怒らないから本当のことをいってみなさいと言って怒る

ホラー映画見たあと頭洗ってると怖い

個人的に真偽がすごい気になるあるある

・登り棒の上り下りを繰り返す女子小学生

追記

さらに思いついたんで書き足しとく

・机の裏にハナクソためてるガキ

・駅のホームで乗車位置とは違うとこに並んでいて、気が付くと行列になっている

・作りすぎたからと飯を持ってくる隣人

会計時に財布がないことに気づき慌てふためく

家族セックスを目撃してしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん