2016-05-03

婚活サクラをしてるキャバ嬢だよ~p(^-^)q

大体、3パーティーで15000円くらい。

キャバクラキャバ嬢クラブホステスガールズバー女子大生とか中心に日雇い派遣募集されるよ、もちろん顔審査有り。

一般人だと会話合わせられなくて使い物にならないから水商売派遣募集してんだろね。

とりあえずたまに2回目の食事まで行くけど頭おかしいオッサンばかりで恐い。

コミュニケーション不全、アスペ、ヤり目以外で頭おかしいと思ったのは1ヶ月放置して

仕事が片付いたんでデートでも行きませんか?」とか送ってくるオッサン

あと複数と本交際始めてる多分素人童貞

あのね、それは一般的浮気ですよ。

いくら交際経験無くてもそれくらい分かれ。

それとヤり目狩りもします。

明らかに名刺おかしかったりすると、派遣先に言われる。

カプってるのに何度も参加してる男性とかね。

優先でカプれと言われるのは絶対カプれそうに無い男性

収入ハゲてる(20代で)、気が強そうなモラハラっぽい人、中卒かな。

もうね、簡潔に結婚のやり方を書くよ。

まず美容師行きます、良い服屋で一式買います

この時点でそんな金無い人は交際とか無理だからガールズバーで一生楽しもう!

カプります、ご飯奢ります

1日2回くらい連絡し、2週間に1回位デートします。奢ります

3~5回会って気に入ったら交際します。

1年以内くらいに結婚します。

これが出来れば多少上のランク女性でもイケる。

でもまず自己分析からした方が良いかもね。

婚活行く喪な男女って自己評価高いよ。

28歳以降で自然にまともな結婚出来る相手が居ない状態人間なんて恋愛において低ランクからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん