2016-04-01

人と話したくて気が狂いそう

わけあって一軒家に一人で住んでいる。

あと一週間ほど休みが続くけど頭がおかしくなりそうです。どうすりゃいいのさ

インターネットもすることないし友達もいないからどうしていいかわからないよ


(追記)4/2

もともと本当に友達のいない人間だったのが、環境の変化で数は少ないながら友達ができるようになり、その中に一人すごく波長の会う人がいた。

いい歳してまた学生時代みたいな人間関係に恵まれるなんて思ってなかったからすごく居心地がよかった。

環境が変わってまた一人になってしまったので今現在こういう精神状態になっていて、

さみしすぎてほかのことが手につかなかったりで非常にヤバい自覚はあるのだがどうすることもできないでいる。

朝起きたらわけもなく涙が出る。泣いていると昔の嫌なことを思い出してさらに泣いてしまう。泣き疲れてまた眠る


どうすればここの人たちみたいな人と知り合えるんだろう?

本当に普通のことでいいから話がしたい。


スイカ育てる→スイカは大変そうだけど、大葉くらいならやれる気がした。今日種を買ってこようかなと思っている。

登山→体力ないけど興味はある。近所の散歩ぐらいからはじめてみようかな。

キャバクラ→女だからなぁ・・・

スカイプ→話が続かなかったときのあの感じがトラウマなんだよね・・・お察しの通り人と話したくてたまらないからって口がうまいわけじゃないので・・・

ラジオ実践中です。あ、この曲いいかもっていうのが新規開拓できていいね。これは続けようかな。

ネットコミュニケーションをはかる→ツイッターとか興味あるけどフォロワー0で延々つぶやいてるのを想像すると何か辛いものがある。

沢山コメントを頂けてびっくりすると同時にとても嬉しい。みなさんどうもありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん