2016-02-19

アフィリありきの動画サイト

ストリーミング動画サイトを構築したいなーと思ってて、その方針いまいちはっきりしないので、自分メモ

必須条件

 ・DTIのアフィリを使う。

 →これも実は不確定。 アフィリなら何でもいいのかも?

 ・使用するアフィリの動画は埋め込まない(公式は除く)

 →ここが大事。 カリビアンのアフィリ使うなら、カリビアン系の動画は埋め込んじゃダメ

■ゴールから逆算する。

 1)DTIアフィリをサイトに貼る。

   カリビアン画像説明文を掲載。 動画は新着順にする。

 2)1に出演している女優一般作(修正作品)をアマゾン楽天から探す。

   DMMからは探さない。理由は後述。

   出演先はとりあえず20本分くらいおすすめ順で探す。

 3)上記2で探した出演作の品番をストリーミングサイトから探す。

   ストリーミングサイト複数リストUPしておく。

   1日1回クローリングして、URLをテキストに保存しておくのもありかも?

   ThisAVとか XVIDEOは画像が荒いのと、広告がウザいので除外。

   jav68.me くらいのサイト複数リストアップする。

   3-1) jav68.me/recent で新着順にURLを取得できる。

   3-2) これを一定時間毎にクローリングしてURLを保存する。(テキスト保存でよい)

   3-3) 類似サイトも同様にクローリングして、同じテキストに追記する。

   3-4) 上記2の品番をURL記載されているテキスト内で検索する。ヒットしたらそのURLを表示

      ヒットしなかったら、次の品番を検索

   ※DMMではこの品番検索が通用しないので、楽天などから探すことにする。(API使う?)

 4)ページ作成

   カリビアンの新着動画画像説明文、その女優が出演している修正作品URL

■手動サンプルをやってみる

 1)カリビアンの新着をみてみる

   「視界侵入!たちまち挿入! ~みほのの驚く顔が見たい!~」

   出演者みほ

 2)楽天ブックスから探す(みほの)で検索

   http://books.rakuten.co.jp/adult/

   オススメ順で検索し、何件かヒットした。

   9件目の

   「人気AV女優みほの×アニメコスプレ本能剥き出しディープキス中出し性交~ 」品番:TPRO-3

   10件目の

   「私の子宮を射精でオとして 坂口みほの」品番:WANZ-386

   11件目の

   「坂口みほのの凄テクを我慢できれば生中出しSEX!」品番:WANZ-369

 3)ストリーミングサイト検索

   10件目と11件目がヒットした。9件目のはストリーミングサイトにはあるが、ヒットしない。

   品番がストリーミングサイトのとは若干違う為かと。

 4)ページ作成

   カリビアンコム説明文と画像

   修正出演作品ストリーミング

   適当アダルトグッズ

   

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん