2015-12-12

歴代ベストオブ増田ってどれよ?

ブクマ数とかでなく、あなたの心の中のベストオブ増田が知りたい。

私はこれかな。

「すごい物を見てもへこたれない人」

http://anond.hatelabo.jp/20081117033650

_________________

追記

どんどん過去増田が貼られるかなと思ったけど、誰も貼ってくれないので増やそう。

作家を目指している人にはこれとか。

兼業作家からアドバイスです」

http://anond.hatelabo.jp/20140605083137

教育業界に近いところに昔いたんで、これも実感があった

低学歴高学歴の世界の溝 」

http://anond.hatelabo.jp/20130809115823/

追記2 ブコメより

feita 一番インパクトが強かったのはやっぱり「俺はさそりアーマーに殺される夢を見たな」なんだよな。アレは増田というよりトラバだが…。

http://anond.hatelabo.jp/20141003085639

ここからの流れか。

これは知らんかった。リアルタイムで見たかったわ。

Kyotodephoto 家事レベルをあげて物理で殴れ、とか

http://anond.hatelabo.jp/20141023184519

これ。ああ、あった。

お役立ち系やね。家事に追われている人向け。

追記3 トラバより

じゃあこれ

http://anond.hatelabo.jp/20150222221901#tb

あった!あった!

これは、

http://anond.hatelabo.jp/20150222215451

ここから30分ぐらいでついたトラバよね。

速度も内容も異常すぎるめちゃ笑ったなあ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん