2008-11-17

anond:20081117033650

元増田もそうすれば良いじゃん。

何で凄いのかって、分析してる。

分析して、どういう思考経路から今に至ったのかって分かってる。

自分より凄い事をやるやつが居て、全部いきなりやるのは無理だって思ってる。

全部丸ごと「凄い」ではなくて、「凄い事」をパーツに分割してから、これは凄い、アレは凄い、でもこっちなら俺にも少しは真似できるかもって言ってる。

思考回路を似せてみれば良い。

今から元増田もそいつがたどった道と同じ事をやればいいんだよ。

たぶん、そいつにそういえば、「そうだ!」って言うと思う。

良く言われるけどさ、プライドが高いと、俺はこれだけやってきたのに何であいつが、ってなって自分の居る位置から動けなくなる。

あいつスゲェってのを素直に認めて、逃げるか、取り入れるか、別の所で戦うか。

真似するってことで、どうしても勝てないって思うんだったら、

元増田は別路線の上手いやつを見つけて、それの真似をして、自分の力にしていけば、見返すこともできるんじゃないかな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん