2009-06-06

自分と対極にいる人

以前に「何にも楽しいと感じたことの無い自分は凡人すぎてむしろ特別な存在」なんて増田に書いたけど、その感覚が正しいことが裏づけされるエントリが見つかった。

http://anond.hatelabo.jp/20070823233243

http://anond.hatelabo.jp/20081117033650

なんだろうか、自分はこういう人たちを目指してたんだろうか?

楽しいと感じられる感性が現代の魔力だとすれば、自分は魔力を全く持っていないと、あらすじだけは知ってるとあるゲームのことを思い出す。自分は完全に魔力を失ってるわけではないけど。

今は自分は一生こういう人たちにはなれないんだと思ってる。だったら、普通オタクにすらなりきれないほど好きを持たない自分は、次は何を目指して生きればいいの?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん