2015-10-04

エロ漫画とかAVとかでよくある「童貞ががっつく」みたいな表現

あんなん嘘だろと思う

そりゃ中高生とかなら知らんよ

でも20超えて童貞場合それはない

自分経験で語るけど

20まで女にまったく縁がないような人生送ってると

セックスというものはもはや別世界の話で

エロ動画をみてシコッても現実セックスをしたいとはおもわない

そんな人間にとって現実自分の身に降りかかるセックスというイベントは恐怖である

人間穴というものには本能的に恐怖を感じる

得体の知れない穴に自分分身を挿入するなんて怖すぎる

20代童貞初体験は間違いなく処女のそれより恐ろしいものだと言いたい

あんまりいい例えが思い浮かばないけれど

ゲーム勇者になってモンスターと戦うことはしても

実際に剣を持って野生の肉食獣と戦うとなったら怖すぎてできない

みたいなもんだろうか



で、まあセックスっていうかマンコは手やオナホに比べると気持ちよくない

様々な工夫が凝らされたオナホ自由自在に調整できる右手にただの肉の穴が勝るはずがない

セックス(マンコ)の気持ちよさというのは精神的な部分に依存しているのだ

その精神的な部分が恐怖に塗りつぶされている童貞にとってセックス気持ち良いものであるはずがない

立派な膣内射精障害、そしてセックスレスコンボ完成だ

俺は6年間の日常オナニーも含め様々な試行錯誤の結果、かなり調子がいい時ならば膣内で射精できるようになったが

中折せずにセックスを終えれたことはない

まだ20代だというのにだ

相手が美人とかブスとか関係ない

美人だろうがブスだろうがセックスはしたいとは思わない

コピペで「おい!そこの裸の女邪魔だ!アニメが見えねえだろ!」みたいなのがあった気がするが

現実の女に対する性欲なんてそんなもんになってる

性欲マックスに溜まってる状態で目の前に好きにできる絶世の美女オナホがあったら間違いなくオナホをとるだろう



からこそ「童貞は女に飢えていてセックスしたくてたまらなかった」みたいな表現演出を見ると(その旺盛な性欲…もといセックス欲に対する嫉妬も含め)なんだか腹が立つの

  • いやーそれは、あまりにも個人的な、属人的な経験論でしょ。 実写でも漫画でも、マンコの絵がぼかされていた時代、童貞男子は皆、マンコの姿を想像して悶々としてたと思いますよ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん