2015-09-30

はてな匿名ダイアリーで釣られようとしたけど、怖くてやめた

今日は、ウェブで知り合ってから仲良くしている同じ大学の2回生ファミレスに行った。

隣のテーブルはイケメン容姿のいい女二人が座っていた。

どうやら彼らは内定が決まっているようだった。

男はN○○デ○○の関連子会社下請けをこき使うことをやるそうだ。

とても容姿の良い女 足がとても綺麗だった女はみんなが羨む京○○○に就職が決まった雰囲気だった。

もう一人の女はよくわからなかった。

とりあえず就職先が分かる二人は北海道バカな附属校からの推薦な感じだ。

女が就職できたのは容姿がいいからに決まっている。

おそらくあの女二人はセックス不自由しない。

一方僕たちは、非モテな話をしていた。

まぁこんなふうにファミレスの話を書いても仕方ない。

最近自分トラバにいかにも釣り女子大生からトライバックに遭遇した。

ttp://anond.hatelabo.jp/20150924011959

そもそも午前4時に女がはてな匿名ダイアリーにいることはなかなか考えられない話である

また、文章から自分容姿の例えで如何にも童貞ホイホイな女優名前を出してくるのは明らかに嘘くさい。

しかし、明らかに学校施設を知っている人間が書いたことは確かだ。

何も期待していなかった。自分容姿が美しくなるわけではないからしかし、一度は釣られてみようと、金曜日の昼休みにどうかという風に返事を書いたがやめた。

グロメンの腎臓病の自分に背が高い女が来るのはありえない。

来ても、美人局だろうからやめた。

いいことはない。

やはり容姿なのだ

こんな文章を書いてもどうにもならないのは大昔から知っているし、結局自分は惨めに生きていかなければならないのは確かだ。

病気が再発して容姿がグチャグチャだった頃、父親が「お前はモテるぞ 家が金持ちから」というのは愛されたい自分にはとても苦しい言葉だった。

自分容姿が醜いのは父の言葉からも、他の人の言葉や扱いからも知っている。

容姿のいい女の子になりたかった。

もうはてな匿名ダイアリーで釣られたりと最悪だ。

他にやることもないし、あぁ苦しくなるだけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん