2015-08-23

猫箱(べるん)さんことid:bern-kasteさん、いい加減にしてください

どうも、よしき(tyoshiki)です。


べるんさんはその言動から推測してまだ大学生だと思っています大学2年くらいですか?

はっきりいってまだお若いということでそれほど厳しくつっこむつもりはありませんが、一応お願いさせていただきます


こういうことをするのはやめてください。

優劣の意識のまなざし - 猫箱ただひとつ

上述のように批判していた人々は、過去ブログTwitterではこれとは"違う"事柄でなんらかの自分思想趣味・信念を優れていると断言していたり、ほのめかしていたり、他者を見下していたり、はたまたネットストーカー歴3年以上の毎日匿名日記毎日鬱憤を汚い言葉でぶちまけている猛者もいますしねあこれは関係なかった。そんな風景を見ていると「彼らのどの口がそんなことを言っているのだろう」とやはり思ってしまうわけです。

これ私のことを言いたいのだと思うんですが、


下記記事で「私と関わりを持たない」と宣言したのであれば、間接的にでも私のことについて言及するのは今後一切やめてください。

関わりは持たないが悪口はいう、ということであれば仕方ないのですが、そういう虫のいい話はないですよね。

はてな界のストーカーさん宛て。あるいは増田に生息するルサンチマンへ。 - 履歴。

この記事もらった時、事実無根自分勝手な推測が多すぎるので困惑しました。

まぁこんなに「えげつない記事を書かせてしまったのは私がちょっかい出したせいだな、私が悪かったかなと思ったので、私にだけ見える段階で留まってる範囲なら何言われても黙ってようと思ってました。

けれど、今後もこういう繰り返しこういう「えげつない」ことを、ご自分ブログでも書くのが平気ということであれば、私としてはつらいのでやめていただきたいです。





ところで、この「えげつないタイトル記事ですが、しばらく前まで上記記事と同じ内容が増田投稿されては消されるということが10回ほどありました。

多分何人か証人となってくださる方がいらっしゃると思います

反応したら負けかなと思って無視していましたが、そうこうしているうちについ最近増田記事の連投が止まったと思ったら、今度はべるんさんがブログで私に対してどぎつい言葉を書き始めたというタイミングが気になります申し訳ないですが私はあの増田投稿したのはべるんさんではないか、という疑いすら持っています

これはべるんさんの行為ではないと信じたいですが、やはりちょっと信じきれないところがあります



そういう積み重ねもあって、今回こうやってお願いをさせていただきました。


そもそも、他人ストーカー呼ばわりしておきながら、あなたストーカーだと思っている人を挑発するような言葉を書くというのは論理整合性が全くとれていないと思います

二度とやらないでください。よろしくお願いいたします。

  • お前が青二才にしてたことがまわりまわって自分に帰ってきただけだろ。 お前だって青二才が再三やめろって言ってもやめなかったよね?

    • はてな運営さん、いい加減この人に対処してくれませんかね……。 https://anond.hatelabo.jp/20201017224705 お前が青二才にしてたことがまわりまわって自分に帰ってきただけだろ。 お前だっ...

      • https://anond.hatelabo.jp/20201017205548 のツリーにこういう増田がぶら下がってるんですがはてな運営さん、いい加減この人に対処してくれませんかね……。 意図的に誇張して書いてます←青...

  • よしきの肩を持つ気もないが sessions.hatenablog.com/archive/category/稀神大社 http://bern-kastel.hatenablog.com/entry/2015/05/13/010000 べるんも相当粘着質

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん