2015-08-02

風俗アスペくそマンコに遭遇した

風俗行ったら、クッソ昔に指名した女を間違えて指名してしまった。

前もクソ過ぎて嫌だったんだよなあ。アスペなんだわ。

しか性格クソ。顔も偏差値45で平均を割ってる。深海魚みたいな顔してた。

動物獣姦してんだ、そういう変なプレイなんだと思い込んで割り切った。

  

で、今回もそんな感じで、ウザかったんだけど。

終わった後に聞いた話がすんごい嫌だった。

  

俺「今日居酒屋同級生と飲んだ」

嬢「私とか、絶対居酒屋なんていかな、社会人になってから

俺「そうなんだ」

嬢「ご飯もお酒もまずいでしょ」

俺「そうだね」

嬢「ほら、8000円のボトルとか普通に空ける感じで、イタリア料理とか」

俺「へえ、社会的地位高い感じのあつまりなんだ、居酒屋とかしかはいかないなあ」

嬢「そんな、女子会とかなら、量を飲むわけじゃないし、ちょっとでいいもの食べられればいいな的な」

俺「へえ、女の人誘うのそれ厳しいねえ、分からないわ」

嬢「え?ってか、そういう居酒屋とかに誘われるっていう概念が私達ないから

  

って感じで。

俺は普通に医者だし、親も医者だし、普通に金持ちだけど。別に居酒屋でもいいやって感じだったんだけど。

ってか、社会的地位が高かろうが飯なんてテキトウでいいじゃんとしか思わないんだけど。

だって製薬会社弁当なんて出されてもクッソ高い飯とかでても何の感慨も無いし。

会で飯くっても、別にうまくもなんもないし。分からないわけじゃないけど、興味が無い。

やっぱ女ってこういう考えになったりするんだろうね。

調子乗ってるなって思った。たいしたこともできないだろうし、勉強全然やってないなって会話から思ったし。

  

一番衝撃的なのは。そういう女ですら、男が貢いでるんだろうなってこと。居酒屋でなく、イタリア料理とか誘う男がちゃんといるらしいね

それ、本当にビビル。

こんな女ですら市場価値があるんだなあと。

俺はこんな女いやだけど。ネットではこういう女多い。はあちゅうとかだっけ。そこらへんも同じこと言ってた。

とてもじゃないけど、女は相手したくないなって思ってたけど、今日さら確信した。

やっぱ女はクズだわ。

風俗で買うのがちょうどいい。

  

もちろん、いい女もいるんだろうけど、そういう女はヤリチンとか金持ちイケメンキッチリ引き取るから、それはそれでいい。

俺みたいなのは残った女から選べとなるが。選ぶ意味が無いなと思う。

男同士での会話、女は二次元みたいな非実在概念で十分だな。

  • 親の代からの医者で金持ってても、ブサイクだとクソみたいな女としか出会えないのかよ ブサイクってあらゆる長所を無意味にさせるんだな…

    • ああそうか そういやいたな 医者なのにどうやっても彼女ができないって言ってた奴

    • ブサイクはしょうがないな。 脳みそなら県下1の学校で一番とかそのくらいなのに。顔面はクラスで最底辺。 俺の脳みそが顔面なら、間違いなく芸能界でイケメン扱いレベルなんだよ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん