2015-06-21

中川淳一郎常見陽平キモさが荻上チキをぶっちぎった件について

中川淳一郎が、炎上してるそうな。

そうだよな。エリートアル中と言う自己演出に加え。

バカ暇人のものメディアを主戦場とし、

結局、自分バカのように振る舞えば他人バカにしていい、という倫理観の持ち主である

サブカル崩れの中川、常見両氏はゼロ年代の方々より

明らかにおっさん価値観であり。浮いていた。

この両氏が仲良しと言うだけでうざったいが、

方や博報堂、方やリクルートという上で

バカバカだの。就活だの、夢は死ねだの。夢は通過点だの。

ネガポジ発言をくりかえしている。

もはやプロレスの域である

そして、中川淳一郎が関わるネットメディア

すべて、相対化の果てである

お前らこういうの好きでしょう?から権力におもねて、

良心ぽいことを書く。

そして常見陽平エリートながらノウハウを書き、ついに

学校先生におさまりましたとさ。チャンチャン。

まり、こいつらのやるコトは全部本音のない、肉体を伴わない

空疎プロレスであって、

読者がどうなろうが、どうしようが知ったこっちゃないのである

そこに、ニセちきりん。もとい荻上チキさんはとばっちりだが

ライフでのくそみてえな、スネキャラを経て。

色んな人と出会った結果、豊穣になったよ。

少なくとも、おれが正義中川淳一郎常見陽平

キモいおっさんとは違う。

この二人は、エンタメしかできない。しか経験芸の。

なので、座敷牢に押し込めて、

若い方々に悪影響を受けさせないようにするのが世のため人のためだぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん