2015-06-08

とある無職独り言日記

さて退職してしばらくたったし、貰えるものはもらったしで、元いた会社義理立てする必要もないので日記でも書こうと思う。

なんで、こんなこと書くのかっていうと、腹が立っていて許しがたいからです。

概要

女性声優、Sの本当の休職理由

4月に公表された理由声帯の炎症による休職

しかし、本当の理由精神的体力的な不安定さによるもの

その直接の原因は、所属声優事務所Aの当時代取締役だったYによるパワハラセクハラによる

またそのパワハラセクハラ現場を押さえた録音データ存在しており、

それに危機感を覚えた上層部は、Yを所属事務所本社アニメの統括役員から外すことを決定した。

さて、誰が誰で誰なのか、みなさん少しネット検索をすれば分かりますよね。

複数ソースにあたったので、事実なのは確実です。業界に近しい人は隣にいる誰かに聞いてみてください。

みんな知っていますから

名前を正しいものにして、まずはネット拡散してください。

本当に腹立たしいと思っているのは、このYって男、本当に女性の敵。許しがたいのです。

立場を利用したセクハラパワハラが、これ以外にも調べれば調べるほどいろいろ出てきます

これを看過することはできないので、今回書き込みしました。

私がこの日記を書いたのは、辞めた会社への恨みではなくて、業界を本当によくしたいからです。

6月にホールディングス株主総会があります。ぜひ出席されるみなさんは、この件質問してみてください。

こんなことやらかしてまで、役員に据えている会社コンプライアンスってどうなんですかって。

どんな返答が返ってくるか聞いてみたいものです。

私が上層部だったら懲戒解雇ですけどね。

あーすっきりした!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん