2015-06-06

最近いろいろ面倒でもういっそ死ぬってのはどうだろうと思ってちょこちょこ調べてる。

まず出てくるのは海外安楽死合法なとこ。

でもカネさえ払えばできるってわけでもなく、普通に健康人間だとまず安楽死は認められないっぽい。

つーかカネも手間もかかるんだったら手っ取り早く国内自殺したほうがいいし。

自殺するのも面倒ってのはあるなあ国内だと。

生きたくても生きられない人もいるのにとか言うけどそれ結局他人の都合じゃんみたいな。

何も俺に関係ないし。

あーだるい

平日しんどい思いして仕事して土日その反動でずっとぐったりしてて何もやる気がでなくてそれの繰り返しってほんとなんの意味もないし。

国とか自治体とか企業とかの養分になり続けるために生きるのとかホントアホらしい。

もう少しで30だけどあと35年もこんなことしてられない。

意識高く持ったフリしてないと会社仕事続けさせてくんないし。

いきいきと生きてる周りの人がまぶしすぎる。

夏になって秋になって冬になっても服装が変わるだけだし。

お金はあんまり使わないから貯まってるけど使い道もなくたまるのも安心はあるけどつまらない。

かといってほしいものもやりたいことも別にない。

定年後の人間と入れ替われるなら入れ替わりたい。

子供ときに20までには自分死ぬぼんやり思ってたのに間違えて生き続けてしまってるからバグが発生してるんだろうな。

なんで俺より生きることがんばってる妹のほうが子宮全摘とかになるんだろうな。

結婚したばっかでもちろん子供もいないのに。

俺だったらよかったのになあ。

俺なんか軽い痔と虫歯チビなことくらいしか身体異常ないわ。

精神的にもたぶん今のところ医学的には健康なんだろうし。

人間に生まれてきたことが間違いだったんだろうなあ。

くだらないこと考えてる暇あったら生きることだけ考えてればいい植物に生まれたかった。

もう週末の一日が終わるし。

東京にいるのに土日もずっと引きこもってるし。

夜は珍走団がうるさいし。

なんなんだろうなー

ほんと何やってんだろうな俺は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん