2015-05-25

マイナー作品キャラや脇役に惚れ込むとほんとにつらい。

本編での出番は少ない、キャラグッツもない、語り合う人もいない。

自分は話に付き合ってくれる友達が一人いるからまだマシ(だと言い聞かせている)。

それでその友達LINEで会話しているとき唐突に「おっぱいを後ろから揉みたい」とか「カルピスぶっかけたい」とか口走っている。あまりにつらすぎてふと手が勝手にそういうメッセージを打ってしまうのだ。

間違って女友達LINEに誤送信してしまわないか少し不安

さすがに普通おにゃのこカルピス云々は不味い。

艦これだのアイマスだの有名作品に嫁キャラがいて買う物がある人が羨ましい。

とらのあなとかで作品ごとに検索するとヒット数の桁が違う……。なんなのあれしゅごい。

薄い本のたぐいはネットでは手に入りずらいようなのでオンリーイベントに行ってみたけど、女性ファンが多い作品のせいか男同士でくんずほぐれつしてる本が会場のほとんどを占めていた。男女CPの島ちっちゃい。

少ないものの男女ものもあるっちゃある。当然の如く男女CPの方も書いてるor描いてる人は女性が多くあからさまなエロはないわけで。

別にエロじゃなきゃ駄目だって訳じゃない。エロなしでも萌え萌えできるさ。だけどだけども、やっぱりピンク薄い本が欲しくて苦しいのです。

まりにつらくてそうだ風俗いこうと思い立ちこの土日に色々調べてみるも

お店やらサービスやら料金やら呼ぶホテルやら予約やら場所やらと考えていたら面倒なり選択を放り投げてしまった。

結局無意味休日時間を浪費しただけやないか。しかもその後お昼に適当に食べたそうめんで何故かお腹壊ししまって疲れたわ……。

げっそりした胃腸お腹に抱えつつ土日の最後にこれを書く。こうして日曜の夜は更けていく。

ああアーちゃんのおっぱい揉みたい。正雪さんにカルピスぶっかけてprprしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん