うるさいと感じるのはそもそもが選挙への無関心層であって、選挙カーによって候補者を知ってありがたいと感じる潜在的関心層は多いはずだ。
どの層だ?選挙カーの一瞬の声だけで候補者を知ってその方針も理解できるのか?
選挙カーなんてただ名前連呼するだけでサブリミナル的な効果しかない。
選挙カーで名前聞こえたから投票するわ、なんてヤツ居ねーよ、アホ。
上にも書いたが選挙カーなんて公約云々なんて言ってもホンノさわりだけだし、
そもそも家にいながら一瞬で通りすぎてく選挙カーからの声なんて内容理解できる程長いほど聞こえんわ。
上を踏まえた上でどのような利益か述べてみろ。
アホみたいな所に金を流すくらいならその金でいくらでも雇用対策出来る。
箱乗りを試そうとした候補が事故死するなどの事件が起こりうる。市民も危険だ。自動車事故が起こったら巻き込まれるのは貴方かもしれない。議員、人命の安全こそが、第一じゃないだろうか。
選挙カーが無くなればそもそも自動車事故とか関係無いだろ、アホか。
あんなん無くなったほうがよっぽど安全じゃねーか。矛盾してるぞお前、アホ。
最近、選挙カーについて廃止を訴える候補者がぼちぼちと現れ、ネトウヨを中心とする?一部層に好評らしい。多くの人間には分かりきっていることだと思うが、選挙カーは有用だ。そ...
うるさいと感じるのはそもそもが選挙への無関心層であって、選挙カーによって候補者を知ってありがたいと感じる潜在的関心層は多いはずだ。 どの層だ?選挙カーの一瞬の声だけで...
…はずだ。 …はずだ。 …だろうか。 はい、はい。
増田は「本人」というたすきをかけて自転車で街中を走りながら選挙活動をしている候補者を見た事がないんだな。 選挙"カー"を使う必要がないというのはつまりそういうことだろ。
時間制限ある中、自転車でまわれる範囲と自動車で回れる範囲が同じだとでも思ってんのか
異議あり! 自転車の方が小道などでのハンドリングが優れているため、都市部では自転車の方に弱冠分がある! 中央区や千代田区、台東区や荒川区などの面積が狭い区では自転車の方...
狂ったかのように名前連呼しまくってるだけなのは、うるさいだけだろ。 駅前、住宅地の公園や広場に停滞して演説すればいいだけ。名前連呼じゃなくて…